ボリュームあって美味いよ~。
駐車場探しに苦労しましたが(><)
さて、どこに停めたのでしたか?

2012.07.31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

鷹丸
東京都中央区日本橋本町1-1-1
この場所に鮮魚卸売市場はすごいよね~
ランチはここの適正価格と豪語する海鮮丼にしますか。
夜は東北震災支援ボランティアに参加したメンバーと飲み会です。
これで3回目?勤め先も役職もバラバラですが何故か仲良しなんです。
翌日は東京から出社だな~、大丈夫かいな?(笑)

2012.07.30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


軒下お借りしてます。
雨雲と違って夕立は逃げられないっすな。
なんかヤバイなと思い
明るい方へ逃げたんですが。
一気に飲み込まれちまいました。
早目に軒下確保して良かった。
大粒の雨がバタバタときたら
バケツひっくり返したような土砂降りになりました。

2012.07.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |


もうちっと
くりんとなってると、いいんですが。

2012.07.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


長居はできないようです。
モルツ樽生冷えてます!
そうですか~(><)

2012.07.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


相変わらず飯多いな。
お隣さんがレンゲで汁を
一杯、二杯・・おぃ、おぃ
汁おかわり?マジか~?
汁だけ、もう一皿出てきたよ(笑)

2012.07.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


まだですよ~
ないことはないけどハウスもの?
高原との温度差が激しい。体感的には10℃は違います。
モツ煮まで、もうちょっと!

2012.07.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


日光方面へ・・。
半袖だと思ったほど涼しくないんですよ。
薄手の長袖パタパタさせたほうがマシです。
さて、とうもろこし街道抜けて
渋川でモツ煮と行きますか(笑)

2012.07.28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほぅお~
道路標識くねくね!で検索した結果ですよ(笑)
こんな標識もあるんだ~、これは複合コーナーだね。
一つ目のコーナーを抜けたら一旦、加速して二つ目のコーナーに・・
標識の先の路面の感じから下りだね、こりゃ難易度高目っすな~
コーナーの出口が見えるまで無理しないのが一番ですね。

2012.07.27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |


通勤に??ヘルメットが?
フロントディスクローター
もう一枚あるんですが
要りますかね~(謎笑)

2012.07.26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |