FC2ブログ
IMG_0620.jpg
何となく魚でも食べたいな~で沼津行き。
工具を少し積んでサスの調整しながら参ります。
天候がいまいちですが日焼けしなくていいやね。

IMG_0621.jpg
硬めのサスのが好みですが路面追従せずバウンドしちゃダメです。
突き上げを我慢できるギリギりを探るんですがメンドイな。
(-。-)y-゜゜゜してると傷だらけの商業車が・・
このバイクも趣味車でなく実用車でいいやね。

IMG_0622.jpg
R50で秩父雁坂方面からアプローチしますか。
サスは結局、分け分からなくなってスタンダードに戻します。
これが特出した部分が消えて調律されたいい仕事したりします。

IMG_0623.jpg
長瀞からの退屈な区間を過ぎますとやっといい感じに。
ダムでのトイレ休憩で管理人さんが暇そうにしてます。
窓際族でも何でもいいんで、もうのんびりした仕事がしたいね。

IMG_0625.jpg
雁坂トンネル入り口で前を行く車が道を譲ってくれたのですが
後続車が一気に前に出ようとしたのでしょうか対向車線に!
雁坂トンネル内はセンターラインにポールが立ってます。
対向車線に入って戻れなくなると急ブレーキ音がトンネル内に響きます。
無理しちゃ行けませんってば。

IMG_0626.jpg
ん~?あれはツバメのではないわな~。
ダンディなバイク乗りBMWさんと一緒に休憩ですが
この日見掛けるBMWは古い型ばかりで、自分のバイクと
比べると自分のはプラパーツ多くて重厚さが足りないのだわ(笑)

IMG_0627.jpg
河口湖、山中湖と横目に富士吉田うどんも我慢しました。
沼津に転属された○○君にお勧めした丸天です。
ここですでにディナータイムですがソロなら気にしない(笑)

IMG_0628.jpg
金目の煮付けが狙いでしたが時価高値につきマグロテールステーキ。
写真ではそれなりですがボリュームあるんでライスセットだけ頼んで
二人でシェアしても充分ですよ。
食べて気付いたんですがテールの輪切りじゃあないですか。

IMG_0629.jpg
店先を行き交う人が、えっ?本物??
マグロのテールステーキ食べた後だけに何かスマン(;´・ω・)
さて、帰路をナビで検索すると280キロしかない。
下道で充分とR246で神奈川方面を目指します。

IMG_0630.jpg
首都圏ペースに喉カラカラになりました。
22:00と夜間ながらいいペースで走れるんですね、それにしても
環八から東京外環下を走りましたがスクターが速ぇ~(/・ω・)/
革靴履いた女の子だったりスーツ姿のサラリーマンだったり
するのですが追走できないので田舎者ペースで走りました。
R4で福島ナンバーの250CCライダーと並走しましたが
旅慣れた感じで装備もそうですが加速のシフトアップとか
上手いんですよね~、細いタイヤの後ろ姿ですが
ランニングコストとか考えるとあっちだろうな~と思ったり。
一般道だけで往復570キロ!やっと調子でてきました。

2014.09.05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |