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明け方近くまで残業では交換もままなりませんな。
タイヤ交換するのにネックになりそうなのがダブルディスク。
大きくて頼もしい限りですがホイールのリム近くまであるので
タイヤレバーを反せるか?シングルディスクならディスクが
無い側からアプローチできるのですがね。
ディスクを外せば間違いないですが、たぶんボルトにネジロック
も塗ってあるだろうし固着してネジを舐めるのが関の山。
ディスクにもリムにも傷を入れないようにってハードル高そう。
タイヤ交換のフロントUPはTZのリア用レーシングスタンドを
代用しましょうか、ダメならエンジン下でジャッキUPすな。
さて、さて、上手く交換できたなら年間最低でも4セット要るので
5千円程(工賃)×4回で2万円、リアタイヤ1本買えるね。
それともオークションで中古ホイールを手に入れて
ハイグリップタイヤを組み技能講習のために温存しましょうか。
よく見ればインストラクターのタイヤ・・アンビートンじゃね?
公道OKながらジムカーナ競技用じゃなないでしょうか。
とにかく安くタイヤ買っても交換できなきゃ間口が広がらない。
とりあえず手を付けないとね、考えてたってしゃなない(; ・`д・´)
明日やる!やりますか?、できたらいいな、、誰か~
ウム!明日の事は明日考えよう~ (*´Д`)

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2014.09.08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |