ステップワーク

なるほど(´・ω・)
動画の画面キャプチャしたりして、そのうち叱られるかな。
個人用の備忘録だと思って許してくれるといいな。

バイクを傾けるためにインステップを踏むという人もいて
それは試してみても体感できませんでした。

保持

ここが革新的な部分でした。
アクセルで・・と思っている人には朗報かも。

座学で講義を受けている方々に、皆さんがバイクを傾けて倒そう
と思ったら本当に倒れると思いますと話されてます。

起きよう、起きようとするバイクが起きないように頑張っている。
アウト側から抑えようとするのではなく、内側のステップを踏んで
いるということだと思います。

これはいいですよ、スッと倒れるバイクのスピードをハンドルで
支える必要がありません。このぐらいと頃合いを見計らって内側
のステップを踏めばバンク角が保持される。

少し大げさに言えば、かなりのスピードでバンクしてピタッと動き
が止まる(保持される)なんて!素敵なんだ(゚∀゚)

2017.01.15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |