IMG_1514.jpg

ほとんど乗らなくなった2号機ですが、久しぶりにエンジンを
かけたら燃料が減っていたので、タンク内が錆びるも嫌なので
給油に乗り出しました。

始動でアイドリングを高める自動チョーク?機能が働かなくなった
ので暖まるまでレーシングします。

わけわからなくなって弄り倒した経緯もあって乗り難いったらありゃ
しない(笑)

GSX1400と乗り比べて、やはりこのフロントフォークは動かない。
意識してフロントに荷重しないと、ハンドルが恐ろしく切れ込んで
きます。

軽く8の字しますと、扱い難さは手に余るものの、やはり基本性能
はこちらのが高いので、クイック、クイック。

スロットルスプリングを1本⇒2本に戻す、フロントサスのスプリング
を交換&O/Hしたら良くなるようにも思いますが、前へ、前へと
誘う、滑り台のようなシートはどうしたらいいんだろ。

エンジンブレーキも効き過ぎないし、素材としては面白いんですが
なにせ難しい(>_<)

戦闘力の高いマシンが、いいバイクとは限らない。
緩いバイクのが、あらゆる練習には向いていると思うのです(-ω-)/
戦うわけじゃないのです、もっとバイクを知りたい、それだけです。

2017.01.21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |