バンクさせると速度があがる

ん~、体重移動してバイクが、ぐらっとくるまで待つ!
そこでバイクが倒れるにまかせてスパンと・・。

速度が上がったよね、と感じるときもあるし、フロントを押してしまう
ときも、身体だけ置いていかれるときもある。

アクセルは一切、使わない!速度を上げようと身体を入れていくと
フロントに荷重が乗り過ぎてしまうし、小さい8の字だと、ぐらっと
くるまで待てない。

ただね、バンク速度はあったほうがいい。押し込むような入力をする
と速度が上がらないんですよね、パタンと倒れるに任せるような・・。

はあ~、難しいね(>_<)

2017.01.26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |