リーンイン

しつこくやらないほうがいいですよ。
画像はコソ練ではないですが(笑)

スクールでリーンアウトになってるよと言われて矯正中の2年ほど
前のここの管理人です。

パタンと倒れそうで、なんか危なげですね。
こういう恵まれた環境での練習は度々あるわけではありません。

なのでコソ練も要るのですが、まあ一般市民からしたら怪しげな
わけで通報されたって文句は言えません。

現に会社の後輩は危なげな運転に携帯から通報してやったと
したり顔で話すのです。

というわけで位置関係もありますが30分程度でしょうか。
一般市民に迷惑がかからない範囲に留めるのがいいと思います。

一度でも職務質問されると、その場所は敬遠せざるおえないじゃない
ですか。

過去、某場所でどう見ても通報されたとしか思えない状況になった
ことがありまして、見晴らしのいい場所でしたので真直ぐパトライトを
回してこちらに向かってくる不自然さに場を後にしたのですが・・。

追ってくるよ(@_@)
マーチのパンダさんですからね、後はご想像にお任せします。

無茶してるつもりはないので向き合ってもいいんですが
やっぱり面倒じゃないですか。

なのでコソ練場、いくつかあるといいですね。
駐車場で休憩されている車があるときはやらない。

通りがかりの散歩中の方に出くわしても気を使います。
ワンちゃんも怖がらせないようにね(笑)

バイクはやっぱり世間一般では弱者です。それがセーフティライディング
を目指していてもです。

取り締まり一辺倒な行政も少しは考えてくれるといいと思いませんか。
注意喚起のお巡りさんにばかり頼って結果はでましたか?

バイクにも市民権を!合法な乗り物なんですよ。

8の字とか無料で出来る交通公園が九州にはあるらしい。
リターンライダーの問題とかもあるじゃないですか、お願いしますよ。

2017.02.11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |