にゃんきゅっぱ~

バンク角や舵角は結果でしかない。
そういうものを一切排除した、ある一つの究極の形があるようです。

ライテクのピラミットの頂点に君臨するそれは、あ~するとか
こ~するとか、コントロール要素を放棄したかのような形なのかも。

丸3年、ありとあらゆることを試してたどり着いた結論です。
余計なことをするな、○○だけ!

ただ、○○は単体ではなくピラミットの頂点ですのでベクトルの方向
をそこに集約する、そういうことなんじゃないですかね。

で、○○て何だよ!てことになるのでしょうが、コロンブスの卵の結論
は非常につまらない、たぶんそういうこと。

2017.03.06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |