IMG_1527.jpg

本日はエビゼンさんのライディングスクールに参加しました。
常連さんと意見交換していると聞き覚えのあるヨシムラサウンドが・・。

スラマニのインストラクターさんも参加されるようです!(^^)!

個別参加ながらトレインして頂けまして、ライン取りから進入での
ブレーキの使い方などマンツーマンの贅沢な時間となりました。

チェンジペダルは転倒して折ったわけではありません。

あるキッカケでいまいち踏み込めなかったバンク角に到達した瞬間に
ガツンとステップが接地して折れたようです。

チェンジペダルを踏み込む癖があるので下方に取り付けていたのと
ライダーの体重がサス標準設定からかけ離れているのが原因ですね。

前後サス共に、めいっぱい締め上げてもフワ、フワでトラクションを
いまいち感じないので仕様変更が必要なようです(>_<)

頂いたアドバイスはどれもかけがえのないものですが、考え過ぎ
ですよ!てのが一番かも知れません(笑)

ということでサスはプロに相談するとして、タッチの悪いフロントブレーキ
はシールを交換、折れたチェンジペダルも純正部品を取り寄せです。

ライディングもある方向性が見えてきて感謝、感謝の一日となりました。

2017.03.19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |