IMG_1540.jpg

8の字、立ち上がりですからダメージは大したことないです。

クラッチレバー先端がポッキリ折れて、クランクカバーをガリッと
ダンデムステップも下りなくなってしまいましたが。

小雨から雨足が増えたのに気付かなかったのが原因です。
転んだ後、あれこんなに降ってたんだと気付くの遅すぎ。

悩みどころの両膝下でリーンアウト気味に寝かし込む!から
外足にフック感がでるハングオフ気味に寝かし込むに切り替えて
間もなくでした。

バイクを倒したのもそうですが、本当に一瞬で足元をすくわれる
ように転んだのがショックでした。

スピードが乗ってないのもありますがフロントもリアも一瞬でグリップ
を失ってしまうので成す術が無いのは困ったもんだ。

やっぱりバンパーが要るかな~。
でも、心置きなく転べると思うと本当に簡単に転んでしまうのです。

足がバイクの下敷きになったのでブーツ履いてなかったら危なかった
でしょうね、ちょっと痛かったので捻ったかと思いましたが大丈夫なよう
です。

2017.03.26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |