大回転

こんな感じ?
上半身を先行させるとリーンインなんだけどリーンアウトと逆さまに
なります。

そういう風に指導される方もおられるようですがリーンアウトなんだ
けどリーンイン。

フルバンクまで一瞬で決まるので、しくじったら一発で転びそうです。
フロントかリアか、微妙に滑ります。

方向が一瞬で変わるので目が付いて行きません(◎_◎;)
パイスラならではと割り切ったほうが良さそうです。

安心、安全のちょっと先のスポーツの領域ですね。
あっ、遅ればせながらスキーではなくてバイクの話しです。

それにしてもこの画像、お尻の位置といい、膝下の動きも、腕のあり
形も理想的だと思うのですが。

2017.04.01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |