積丹半島

GW明けに、たまたま連休が取れそうなので2年振りに行ってみますか。
5月の北海道て、どうなんだろ?

ザックリとした計画だけど宿は道央の旭川に5連泊!
理由は連泊割引があったのと、この位置からなら行きたいところにほぼ
届くから。

宗谷岬

サロベツ原野は外せない。
片道250キロ強、まあ届くんじゃないかな(笑)

知床半島

知床半島も・・早朝に出発すればなんとか。
連泊だから帰りが深夜になろうと、例え翌日になろうと大丈夫(爆)

フェリー

フェリー移動が4.5時間

旭川

ベース基地の旭川まで400キロですか、ここがポイント。

どうあがいても同日に旭川-函館の移動&フェリー移動は避けられ
ない。

やっぱり渡道の前後で青森泊かな~(。-`ω-)

とりあえず旭川の宿は抑えたので、ゆっくり考えよ。

2017.04.26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |