ガッツリ刺さってます。
ホクレンで給油のついでにパンクを
貼ってと頼んでみましたが、バイク
は貼った事がないのでと断られた٩( ᐛ )و

名寄にならバイク屋があると教えて
頂き、名寄のセイコマで検索すると
100メートル先にありました。
釘抜かなければ大丈夫とやる気のない
店主ですがヤマハのツナギを着ている
だけあって腕は確か。

あっという間に修理して千円ですと。
パンク修理キット持っているけど
非常用にしたいのでプロに任せた方が
安心で早いですから。

話しは変わって北海道は愛煙家が
ほとんどなのでアイコス不人気で
セイコマでは本体を手に入れられると
ネット情報が!はい、都市伝説ですよ
あるわけないという顔で店員さん応対
です٩( ᐛ )و

2017.05.09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |