こちらがビューシートになります。
指定席で500円払わないと見学もダメだす。

混雑期でもない限りスタンダード客室も
沢山あるので混み合うことはないですが

フローリングに座るのは結構疲れます。
なので椅子取り合戦になるのです。

取り置きはマナー違反ですので席を立った時点で他の人に権利を譲ることになります。

横になって寝てしまう人はスタンダードで事足りると思いますが、リクライニングする椅子はここだけです。

しかしカーテン締め切ったらビューシートにあらず(笑)
これじゃ暗くてねるしかないね。

基本的にスタンダードも共有するのはNGらしいですが、チェックする術はありませんね。

たぶん夜間のビューシートには誰も来ない。プライベートを重視する方は是非!

2017.05.13 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |