IMG_1633.jpg

疲労困憊で気付くとソファーで寝てるし(>_<)
明け方にポチッとすると当日に届くって素敵。

検品です、表面処理に一部、気になる部分もありましたが
まあ、良しとします。

IMG_1634.jpg

フルフローティングなのに思ったほどカタカタしない。
レーサーと比べればね~、このクリップ外すのかと思ったのは内緒です。

IMG_1644.jpg

ディスクを外さないと手の届かないところなので洗浄です。
黒のガムテって玄人っぽくないですか、そうでもない?

IMG_1648.jpg

この訂正なんだろ?マイクロゲージならぬノギス測定ですが
ノーマルは5㎜、サービスマニュアルでは使用限度が4.5㎜です。

で、測ってみると5.5㎜ある、なんでだろ?

IMG_1649.jpg

このブレンボゴールド、好きな人は好きなんでしょうね。
黒より汚れが目立たなくていいかと諦めるしかないね(笑)

で、試走です。

一発握っただけで、やっぱり。
整備主任、だから言った通りじゃないですかディスクですよ。
歪んでるの!(; ・`д・´)

2017.06.08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |