R4245084.jpg

久しぶりの更新となりました。

連日の猛暑にさすがに出掛ける気になれず3連休の最終日に
意を決して半日コースで光徳牧場方面へ。

高原の風は爽快です。
当り前ですがエアコンの風とは違います。
気圧の関係でしょうか時々、無性に高度の高い所が恋しくなります。

帰路に餃子の正嗣でもと思いましたが連休で行列ができていたので
幸楽苑でトリプルセット、酷暑で体力奪われても食欲はある(゚∀゚)

思い入れのあるRICOH GXRカメラを持ち出してみました。
数年前の九州遠征、高速道路での事故で故障していたのですが
時々、動くようになったのです、治りつつある??

画像は縮小してしまってるので画質落ちてますが、やっぱり深み
というか、その場の空気感が携帯カメラとは全然違うようです。

また頑張って出掛けよっと。

2017.07.21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |