IMG_1681.jpg

理想を追い求めるものですが、いつの間にか何が理想かさえ
怪しくなります。

画像は現在のお気に入り佐野ラーメン『ようすけ』
この日は暑かった。

IMG_1682.jpg

問い合わせたスクーデリアオクムラさんのシングルレートスプリング
はレートは3種類選べますと・・存じております(>_<)

使用用途、体格から背中を押して欲しかったのですが残念ながら
期待外れでした。

良く動くサスか、車体姿勢を安定させるのか、サスは難しいです。

IMG_1683.jpg

道の駅で見かけた旅人仕様のパッケージです。
旅のツールとして割り切って迷いがありません、これはこれでいい。

IMG_1684.jpg

トルク重視のGSX1400も旅仕様としては悪くありません。
トップケースはハンドリングがいいので重宝しますが少々、味気ない?

リヤとフロントサスのスプリングコンビキットを自前装着できか試すのに
安物のスプリングコンプレッサーを購入しましたが、スプリングを縮める
前に壊れました(T_T)

さて、さて、どうしましょうか。
フロントサスのオイル粘度だけ変えてみようかな~。
週末は雨が降るようで走れませんしね。

2017.09.15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |