IMG_1688.jpg

生憎の空模様ですが土曜とあって混み合ってます。
ネギ蕎麦をと思いましたがパラパラ小雨もありましたので蕎麦がき団子
だけ頂いて先を急ぎます。

IMG_1689.jpg

格安プランですが無駄に広いです(笑)
貧乏性なので広いと落ち着かない(=_=)

IMG_1693.jpg

バブリーな建物ですが経営を圧迫してるのかも
あちこちで倹約を感じる部分も。
立地も最高なんですがね、檜原湖2周しちゃいました。
無色透明で無機質なお湯が・・残念です。

IMG_1694.jpg

はせ川開店が11時、1時間待ちなので朝ラーで2杯いっちゃると
意気込んだものの、じとじとラーメン一杯で撃沈 (>_<)

換えたフロントフォークスプリングは破城することなく安定してましたが
推奨設定では硬過ぎて帰路辛くなったので緩めちゃいました。

早朝の檜原湖は皮ツナギの走り屋もいましたが、ランニングにチャリが
いましたので本当にゆっくり2周流してバイクと対話をね。

ハンドルから脱力した状態でいかに曲げるか、この辺が肝なのでしょうね。
キッカケは頂いたようにも思います。

ジタバタしたって曲がらない、効率を極めないと、上手くいったときの
フロントの入り方は別物です!きっと一生知らずに下りるライダーもいることで
しょうという繊細な感覚です。

2017.09.24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |