IMG_1695.jpg

暇に任せてジェネレーターカバーをバフ掛け
遠目に見れば、まあまあ?
こんなんでもサンドペーパーだの青棒だの数千円掛かります(>_<)

IMG_1696.jpg

さて、またまた裏磐梯へ出掛けます。
本格的な紅葉シーズンは宿泊価格も跳ね上がりますので
シーズン前の安価なときにね。
とりあえず腹ごしらえ、開店と同時に水車蕎麦です。
ちなみに帰路も食べました(´艸`*)

IMG_1698.jpg

ゴールドラインからの猪苗代湖の眺め。
ホワイトバランスが、、キラキラしてキレイでしたよ。

IMG_1699.jpg

ゴールドラインにはお宝も(´▽`*)
秋の風物詩、食べるつもりはないけど捨てるのもね~。

IMG_1700.jpg

翌日は会津若松に下りて『めでたいや』の中華そば、ソースカツセット。
会津ラーメンは喜多方ラーメンよりも歴史があるとか。
ソースカツ丼はさっぱり目のソースが最高です。
前回は慣れないフカフカベッドに苦戦しましたが今回は慣れました。
ガッツリ8時間の睡眠で快調に帰路に着きました。

2017.10.04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |