TiGRA.jpg

ポータブナビから TiGRA SPORT
スポーツ用スマートフォンケース専門ブランドだけあって Simple" is "best
どこのケースですかカッコイイとさえ言われました(´▽`)

タイチ

ウインターグローブは劣化更新でウインターならぬレイン仕様
ただしスマホ対応でないと思うので・・。

ナビうま

Yahoo!カーナビ専用のハンドルリモコン
サクサク動くと好評のようです。

クールロボ

これを Bluetooth でインカムに飛ばします。
ヘルメットがキツキツでスピーカーが耳に当たり痛いので

内装を削ってスピーカーを埋め込んだら快適なんですが内装が
ポロッと外れるようになってしまいました、失敗した(>_<)

プロテクトメッシュアンダーパンツロング

ライディングギアはアンダーをプロテクトにしてソフトシェル化
これでアウターはラフな格好でも大丈夫。

アーマードトップインナーウェア

上もアーマードトップインナーウェア
この上に薄手のダウン、アウターにレインウェアなら無敵です。

あとは靴ですが、レインでは安価な長靴が最強らしい。
少し心許無いので鉄心の入った安全靴タイプがいいのか~。

前回の雨でナビを失い、靴下がビショビショで非常に苦痛だったので
ウィンター装備も兼ねて仕様変更なのです。

しめて4万5千円ほど!誰が払うのじゃ(/・ω・)/

2017.11.02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |