IMG_1708.jpg

定宿の平湯温泉『山がの湯』は標高が約1,250mにあります。
もう、いつ雪が積もってもおかしくない、今年最後かも知れない。

さて新たなアイテムの『ナビうま』はバックミラーに無理やり付けましたが
こんな感じ、使い勝手はいまいちですが立て型に配置するのが肝。

サクサク動きますがマイク入力はダメです。
長押しするとマイクは使えませんてなポップが消えなくなります。

IMG_1709.jpg

明けて翌朝、凍ってます(/・ω・)/
冗談抜きに、この季節が空気が締っていて好きです。

雪はワイドタイヤなので困りますがね。
懸念していたモバイル通信量は一日フルに使って0.05GBほど
全然余裕です。

音楽再生サイトがいけなかったのです。
一日で0.46GBありえない(>_<)

IMG_1710.jpg

土日なんですが下道で頑張りました。
およそ10時間ほど至福の時です(←バイク中毒です)

R354バイパスが抜けた?

これ快走路、もう高崎市街地でアクセクすることなくスパーンと
大田、足利まで行けちゃいます。

デジモンも含め時代は確実に進化している。
ヤフーナビの底力ってやつを垣間見た思いです(;゚Д゚)

2017.11.06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |