R-006 透湿レインスーツSTRETCH

それは会社でのたわいのない会話から。
釣り好きがゴミ袋を雨具替わりに用意したと聞いてゴミ袋を
本当にかぶる人がいるんだと(笑)

そんな彼がワークマンのイージスがいいらしいと聞きつけ人気で
品薄な中、手に入れてキャストしやすいし暖かいですよと。

H-100A イージスオ-シャン防水防寒スーツ

そんな中、昨日の温泉ツーでたまたま見掛けたのが、たぶんコチラ。

二台でお揃いのライディングジャケット着てると思ったんですが、見ない
デザインだな、柔らかそうでいいなと思ったものです。

30634 イージス透湿防水防寒スーツ

このシリーズはワークマンのヒット商品で防水防寒と作業性を
持たせたストレッチ素材を兼ね備えたものがあるようです。

ただ全国的に売れ筋で品薄が続いているようです。

あとはガテン系をターゲットにしていて大きいサイズが嬉しい限りの
ワークマンにしてはサイズが絞られています。

標準体型の方なら6800円程度とコストパフォーマンス高目です。

アーマードトップインナーウェア

これに最近、購入したインナープロテクターを着込めば現在
考え得るジャストなギアに。

よって、サイズアップしたいところですが・・どうなんだろ?
こういうことがあると、つくづく標準体型てのが羨ましい(>_<)

2017.11.06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |