FC2ブログ
IMG_1713.jpg

あいかわらず PIRELLI ANGEL ST 3set目かな。
近くのバイクワールドでセット割引に会員割引10%OFF でしたので。

あいかわらずなんですが、ちょっとだけ冒険してます。
180/55ZR17 M/C (73W) TL GSX1400 標準190/50ZR17 M/C (73W) TLから
サイズダウンです。

リム幅からすれば大丈夫な筈ですがネット検索しても人柱が見つからなかった
ので、やむなく(笑)
千円しか安くないのでコスパ的にはサイズダウンのメリットはありません。

このぐらいならリム打ちも心配なさそうです。
このサイズなら超ハイグリップサイズがあるのと面圧がね、足りない気がして。

見た目もフィーリングも全く違和感ありません。
タイヤバリエーションが増えただけかも。

IMG_1715.jpg

溝が半端ない、レインタイヤだなこれは!
ショルダーの強さがね、型崩れしないのでこれはいいのです。

もっとも最近は8の字してないのでライフ重視でツーリング志向です。
ハードにフルロックさせれば ANGEL ST でもショルダー削れちゃいます。

前回の記事にも書きましたが、ピッチングモーションで前後の荷重変化
を意識して乗ってます。

荷重をかけると言うよりは抜けないように、サスのボトム加減が肝です。

慣性力、ブレーキング、アクセルとバイクの姿勢に影響を及ぼすアイテム
は数種あっていづれにしても必要最低限、これをキーワードにしないと
サスの加減がいつまで経っても、わからんとです(。´・ω・)?

2017.12.06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |