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ビボットシャフトのクリアランスが0.9mm以上の場合にはキャップを
ビボットボス②の方に組みますだから、、まあいいや。

次回のグリスアップのときにでもクリアランスを測定して組むか
外したままにするか決めることにします。

ということでスイングアームはこれにて終了。

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ということで突然、フロントステアリングレースのお出ましです。
圧痕がありますが点検、グリスアップが目的なのでこのまま組みます。

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ロアベアリングインナレース似たようなもん。
錆が出てなくて良かった。

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ステアリングステムも状態は悪くないと思います。
グリスアップして組みます。

サービスマニュアルではヘッドランプハウジング、スピードメーターも
外すようになってますが面倒なのでハンドルも含め外してないので
組み上げるのは知恵の輪状態でした(◎_◎;)

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合鍵屋さんが出張中でしたので時間調整中にアストロで購入した方々。

スナップオン似のオフセットメガネ、マグネット付皿は近所の車屋さんが
使っているのを見て欲しくなった(≧◇≦)

チューブはワコーズのベアリンググリスでアストロ一押しの品。

あとはタイラップが100本入ってワンコイン、バイクショップで購入すると
20本くらいで倍近いお値段。

で、合鍵屋さんでイモビキーのスペアを作ってもらったのですが1万円です。
あまり削ってるように見えなかったのに、あっという間に完成!
正味、15分くらいじゃないかな、時給換算すると幾ら?

スイングアーム、ステアリングステムへのグリスアップの効果は!!
実はハンドルアップスペーサーをついでに取り外してしまったので
ハンドル位置が低くなってよくわからないです(>_<)

2017.12.22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |