fc2ブログ
IMG_2105.jpg

フロントキャリパは単体なんで割らなくていいから楽なんですが

腐食ですかね、研磨するのはどうかと思うのでこの辺でやめときます。

IMG_2106.jpg

片押しピストンで面白い構造ですが今時ではないですね。

先にも言いましたがシンプルなので整備は楽です。

IMG_2107.jpg

ほぼ予定通りエンドバッフルも到着したのでサクッと取り付け。

音量はさほど下がらないと思いますが音質が変わったので良しとします。


で、試走でやらかしちゃいました。

ガス欠の症状が出たので燃料コックを切り替えて??あれ、RES!!

空です、空、空。

家人に連絡して携行缶に残っていたガソリンを入れて助かりました。


まいったな~て、それより右旋回でハンドルが振られます。

もう勘弁して欲しいな~(泣)

2019.07.07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |